Blah! 09.10 (Fri) @ LA FABRIQUE : report

Sep 13, 2010

musiqconciergeさんオーガナイズ、
WSZ80さん出演、「Blah! 」にお邪魔してきました!


左からtum(僕)、FUMiKOさん、WSZ80さん

musiqconciergeさんのぶっといベースラインからスタートした本イベント、
しょっぱなから足腰疼く展開でした。

Mike君のdubstep mixの展開、あまりにクールでした。
さすが本場の音って感じです。

藤澤志保さんのガチ上がりなエレクトロ〜WSZ80さんのDJでフロアは最高潮に。
ワタクシ、WSZさんの廻したRound Table Knightsでエレキテルが走り失神しかけました。



5人ぐらいの男達がブースのフェンスにしがみついてアゲアゲ状態という一時異様な盛り上がりに。

9/25のmoireでのDJが楽しみでなりません。
(ちなみに以前からWSZ80さんのファンだったこともあり、mix CDを2枚購入させて頂きました!)

終始踊らせていただいた最高の夜、ありがとうございました!
次回のBlah! も是非お邪魔させて頂きたいです。


tum

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home